2006年08月02日

要望

今夜は練習どうするか悩んでいたら友達から電話が有り、
結局行ってきた(^^ゞ

投げてみるとレーンコンディションは少し早め。
僕にとっては好きなレンコンだ。

案の定、普通に失敗しなければストライクを出すのは楽チン。
まぁ、練習なんで日頃やらない事をしてばかりで点数は適当だけど(^^ゞ

そんな最中、遠くのレーンで300点を出してる人が居た。
すげぇ〜(-_-;)
隣でも280出してる人が居るし、あそこは一体。。。

しかし、最近は高得点出す人が増えてきた。
理由はオイルパターンを変えてからだとセンターの人はつぶやいてた。

たしかに2,3ヶ月前、皆の要望通りに外側を使えるようにしたのだ。
今まではここではあまり外を使えないレンコンで結構難しかったらしい。
と言うか他では高得点でもウチでは点数が伸びないって人が大勢いたらしく不満も多かったとの事。

ちなみに僕は他で投げないのでよく知らない(^^ゞ
たまに投げると投げやすいとは思っていたけど。。。

でもね、難しいから簡単にしてくれって要望出すのは変じゃない?
もっと自分のレベルを上げれば良いだけじゃん。
簡単なトコで点数上げて嬉しいのかなぁ〜
これは僕とセンターの人と同じ意見なんだけど。。。

たまにやる人ならわかるんだけど常連さんがそんな事言うのは
ちょっとどうかなぁ〜と思う。
posted by たくあん at 01:41| 東京 🌁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。