2006年08月12日

夏休み♪

sushiyakiniku.jpg

金曜日も1人で出社して仕事をこなしてきました。
午前中で何とか無事に済みやっと一息。
これで土曜日から夏休みだ♪

午後からちょっと散策に出かけるよと社長息子に言うと
夏休み中なのに「そっちに用事あるし付き合う」と言って出てきました。

よってランチは彼の好きな食べ放題。
今回はお寿司と焼き肉の食べ放題です。
控えめにしてるのに〜と言いつつ、少し食べ過ぎました(^^ゞ


腹ごなしの午後の散策はあまりにも暑いので結構疲れました(>_<)
どこを散策したかは又夜にでもアップします。
今は甥っ子の相手をしてるので無理だし(^^ゞ
posted by たくあん at 16:54| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

