2006年08月13日

K-1 WORLD GP 2006 in ラスベガス

今日は野球の助っ人に行く予定だったけど、人が揃ったと連絡があったので
参加は遠慮してスカパー生中継でK−1を見る事にした。

このラスベガス大会はアジア大会と違ってレベル高いね〜
見ていて結構面白かった。

個別の全部の感想は書かないけど、イグナショフはどうしたんでしょ?
相変わらず期待されながら不甲斐ない試合ばかり。。。
スタミナ無いのかな?
しかも勝っても2回戦は欠場してるし。。。

反対にステファン・レコは強かったなぁ〜
久しぶりに強いレコを見たと思う。
やっぱり総合ルールよりK−1の方が良いじゃん。
優勝おめでとう〜

マイケル・マクドナルドは残念だったね(>_<)
posted by たくあん at 20:41| 東京 ☁| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

