2006年08月16日

レコーダー修理

060816RD-X5.jpg

HDD+DVDレコーダーは2台体制だけど
1台はずーっと調子悪かった。
6月の日記にも書いたけどDVD−Rに焼けないのだ(>_<)
もちろん僕に落ち度はない(笑)

仕方無くメインでは無い機種にRAMでコピーして〜
なんて言う使い方をずっとしていた。
だからとーっても時間がかかりかなり面倒だった。

今回、夏休みで平日自宅に居るのでメーカーさんに来てもらった。
予想通りドライブの交換するだけで完了。
試し焼きしても問題なし♪


いつもこんな時は、修理作業しながら色々業界の話しを聞くのが楽しい。
今回も色々裏話を聞かせてもらった。
「やっぱりね〜」と思う事ばかりだけど再確認出来て良かったかな。

それに、土日でも修理サービスはやってるとの事。
それならもっと早く頼めば良かったな〜(>_<)

休みを取れるのはお正月だけと言ってたけど大変だね〜
ありがとう&お疲れさまでしたm(_" _)m

ちなみに僕が使っている機種は東芝RD−X5
アナログ仕様としては最後の買い物になると思うから
これからも大事に使っていきたいな。

posted by たくあん at 11:56| 東京 🌁| 音楽・映画・AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。