2006年08月21日

亀田大毅がインドネシア王者に1回KO勝ち

060820kameda.jpg

昼間の感動的だった高校野球決勝戦の夜は
冷ややかな目で亀田大毅の試合を観る事にした。

インドネシアの国内チャンピオンとの事だけど本当に強いの?
全然パンチ出てないし、逃げてばかりじゃん。
所詮インドネシアか・・・。

途中、大毅の左フックを見た時点で「あ〜決まったかな」と
そんな雰囲気になったが案の定その後すぐにパンチがヒット。
結局2度のダウンを奪い1RKO勝ち。

試合後はいつもの通り、カラオケ大会。
今回は特別サービスとの事で2曲を披露。
予想通りで何ともつまらない結果となった(-_-;)

試合後、親父が相手セコンドに握手を求めた事には驚いたな。
いつもそういう事をしない親父だったし。。。
少しは改心したのかな?


あまりにも早く終ってしまったのでTBSチャンネルは
予定していた1時間枠を30分で切り上げていました。
posted by たくあん at 00:26| 東京 ☁| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。