2006年08月22日

秋を感じた日

最近周りに方々の影響を受けてる自分が居る。
あるボウリング仲間からはプロボーラーを良く見るようになったし
ボウリング繋がりのネット友の方と直接お話してから
良く考え練習するようになった。
(今まであまり練習はした事がなかった)

現在やってるスポーツはボウリングだけなので
ある程度のレベルにはなりたいと思っていたし
良い刺激を与えてくれている人達がいるのはありがたい事だ。

で、友人の影響から久しぶりに軽いトレーニングも始めてみた。
と言ってもまだ3日目。
腕立てに腹筋、そして早歩きを2、30分程。
とりあえずこんなもんだろう〜
いきなり無理してたら長続きしないし。。。

先日、夜歩いていて新発見があった。
それは真夜中のセミの大合唱。
時間は深夜12時過ぎ。
近所のお寺でアブラゼミとヒグラシがうるさいうるさい。
特にアブラゼミが。。。

たまたまだったのかなぁと思い今夜もそこへ行ってみたら
今夜はミンミンゼミが又うるさい。
あのお寺は特別なのかな?

他ではもう秋の虫の音も聞こえてきた。
甲子園も終わり夏休みも終るといよいよ秋だね〜
夜、河川敷で寝そべって虫の音聞いてると気持ち良いかなぁ〜♪
posted by たくあん at 01:41| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

