2006年08月23日

亀田直訴でランダエタと10月再戦が決定!

この前みたいな疑惑だらけの試合にならなければ良いけどね。

でも、一度あんな事になってしまうと勝っても
「真剣勝負なの?」と疑われてしまうんだろうな。

まぁ、練習はかなりこなしてると思うし努力は認める。
非難浴びる原因は、弱い相手に勝って格好つけてたり
相手に対する敬意が全然見えなかったからだ。
この前の判定試合もそうだけど。。。

試合前の挑発行為はどこでもやってるし、まぁいいだろう。
普通は試合後にお互いの健闘を称えあう事を忘れないからだ。

しかし、試合後にお互いを称えあう事をオヤジは拒否したり、
小バカにしたり、カラオケ大会にしたりと余計な事をしている。
これじゃ何言われても仕方ない。。。

だからこんな余計な事を直せば世間にも認められるんじゃないかな。
まぁ、認めてもらう為にボクシングをやってるわけじゃないけど
非難の嵐にした原因は亀田一家と共栄ジムにあるんだから
(TBSもか?)
非難を浴びる事に不満を言う事は間違ってると思う。

まぁ、今度も一生懸命頑張って良い試合をして欲しいね。
負けるトコを見たいのが1番の本音だけど(^^ゞ
posted by たくあん at 20:59| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

