2006年08月23日

USB扇風機

060822usb.jpg

つい先日お友達が紹介していたUSB扇風機。
聞いてみると結構良さそうなので昨日買ってみました。

たしかに風はビンビン送ってるみたい。
でもでも、かなりウルサイ(ー'`ー;)
言われてたけど本当うるさいよ。

ウルサイ利点はPCのファンが唸ってる音が聞こえない事(笑)
いや、利点じゃなくて欠点か?

買う前に耳を近づけて確認したんだよね〜
あの時はここまでウルサイと思わなかったんだけど。。。

ちなみに買ったのは新宿ヨドバシカメラ。
すぐ隣で外付けHDDを「優勝セール」として売ってたっけ。
もちろん高校野球の優勝に便乗してるだけだ。
マイクでうるさかったもんなぁ〜
買いに行った日が悪かったのかも。。。(>_<)

しかし、外付けHDDも安くなったもんだね。
300Gで2万円を切ってるんだから。
posted by たくあん at 21:32| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

