2006年08月27日

PRIDE 武士道 其の十二

今回は試合数多かったね〜
挑戦試合含めると14試合。
一気には見れませんて(^^ゞ

でも、今回は途中からボウリングに行ってきたので(先の日記参照)
うまい具合分けて見れました。
でないと集中力切れてしまうし〜

さて、今回も大雑把な感想を。。。

いやぁ〜日本人は強いですね(笑)
これだけ勝つとは思ってなかったし。。。
三崎のダン・ヘンダーソンに勝ったのは「良くやったぁ」との思いです。
ダン・ヘンダーソンはリングス時代から見てるけど強かったもんね。

そして五味の復活&勝利。
やっぱり、こうでなくちゃね♭( ^ー゚)

後半戦は帰宅後1時頃から見ました。
DVD編集もやってたらいつのまにか朝の6時前。。。
寝る時間が。。。(^^ゞ

さーて今夜は草野球の助っ人参戦です。
腰には気をつけて頑張ってこようっと。
posted by たくあん at 13:44| 東京 🌁| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

