2006年08月27日

マイナス3点

060827yakyu.jpg

プロとボウリングを楽しんだ翌日は草野球。
いきなり昼頃に電話が来たので参加する事になりました。
しかも6時からのナイターです。

行ってみればちょうど9人。
監督は釣り行って魚を捌いてるそうです(-_-;)

試合内容は・・・と言えば、もうボロボロ(>_<)
肝心なトコでエラーやって5点位は献上したでしょう〜
ピッチャーさん、ごめんなさいm(_" _)m

でも、2死、2塁3塁でツーベース打って2打点上げたので
それで勘弁。。。(^^ゞ

あーでも、それでも足らないね。
結局13対9で負けてしまいました(>_<)

それにしても腰が痛い。。。

ランチから何も食べずに汗書いたら体重がまた落ちてた〜♪
でも、お腹すいたのでこれから残念会に行ってきます(#^.^#)


写真はディズニーランド土産と甲子園土産のバット




posted by たくあん at 20:59| 東京 ☁| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

