2006年09月03日

スキヤキパーティー

060902sukiyaki.jpg

今日は相模原にある友人のお店でスキヤキパーテイーでした♪
友人の旦那様のお誕生日会だったのです。
おめでとう〜
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

僕は夕方から参加したのですが、
他の皆さん達はゴルフを楽しんでいたようで日焼けしていました。

「しっかり日焼け止めしないとシミになるぞ〜」

お肉は1キロあったらしいけど6人〜8人じゃ簡単に無くなるね(笑)
お肉はとっても美味しかったなぁ〜♪
結構時間をかけて食べたので満腹感も得られたみたい。
腹八分目が大切だよね♭( ^ー゚)

明日は朝からバーベキューに参加しないといけないし〜
お肉もたっぷり用意してあるみたいだし楽しみだなぁ♪
posted by たくあん at 00:54| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。