2006年09月03日

バーベキュー

昨夜のスキヤキパーティーに続き今日はバーベキューでした♪

野球の助っ人に頼まれたけどキャンセルさせてもらって
その後のバーベキューだけ参加させてもらう事に。

060903yakyu.jpg

しかし、その前にザリガニ釣りを楽しんでみました。
こんな遊びは小学生以来。
楽しかったなぁ〜皆でかなりはまってしまいました(#^.^#)
調子の乗ってちょっと捕りすぎたかも。。。

060903bs.jpg

060903cs.jpg

その後は肉の塊10キロに挑戦です。
(以前は15人で20キロに挑戦したけどダメでした)
約10人程居るし食べきれるよ〜なんて言っていたけど
思った以上に肉が多い(-_-;)
現役高校生が3人も居たけど結局残してしまいました(>_<)

060903e.jpg

060903e2.jpg

肉を残しながらも焼きそばも食べ、デザートにプリンまで登場♪
メンバーの奥さんがお土産に買ってきてくれたのです。
これも美味しかったぁ〜♪

連日の肉肉でかなり食べ過ぎた気がする。。。
いや、美味しいから良いんだけどね。
明日からは食事量を控えなくちゃ(^^ゞ
posted by たくあん at 21:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

