2006年09月06日

サンバまつり

060903a.jpg

060903b.jpg

060903d.jpg

毎年恒例のサンバまつり。
近所の商店街で毎年9月の第一日曜日に開催しています。

今年はすっかり忘れていましたが、バーベキューの帰り
この商店街の前を通った際に、人だかりを見て思い出し、
シャワーを浴びた後行って来ました。

浅草サンバカーニバルのチームも来てるのでかなり本格的です。
今年はしっかり沿道に座り観戦してきました(^_^)v

皆、とっても良いノリで見ていてこっちまで何だか楽しくなりそう♪
たまには日頃の嫌な事全て忘れてあんな風に騒ぐのも良いなぁ〜
posted by たくあん at 13:09| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

