2006年09月10日

ボウリング・オフ会?

今日はネットで知り合ったAさんが東京へ来ると言うので
一緒にボウリングしてきました。
Aさんとはボウリング繋がりで、会うのは今回で2回目です。

ついでに日頃から一緒に投げてる仲間も誘い、
ボウリングの練習3G、その後コーク杯という大会に参加しました。

しかーし、コーク杯の参加人数は5人。
そのウチの4人は僕らの仲間です。
どうやらいつも参加者が居なくて、
まともに出来たのが3ヶ月ぶりだとか。。。
これでまともかどうかわからないけど(笑)

コーク杯とはストライクを連続で出すとコーラやビールがもらえる大会。
僕はビールはいらないし(ジュースと交換してもらった)
Aさんもジュースはたくさんいらないしと言うことで
結局24本のコーラ&ポカリスエットをもらってきました。
しばらく家で飲むジュースに困ることはありません(^^ゞ

大会が終った後は居酒屋でボウリング談義。
皆で熱く語っていました。

それにしてもAさんは凄い。
もう日頃からボウリングに対する熱意が凄いんです。
お話ししていて感心するばかり。。。
僕の友達も真剣になって聞き込んでいました。
日頃の不満をぶつけて楽しんでもいましたが(笑)

友達も楽しんでくれたようだし、Aさんも楽しんでくれたようだし
今日のオフ会(?)は成功だったかな?
もちろん僕も十分楽しめました♪

ホントありがとうございましたm(_" _)m
posted by たくあん at 00:21| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。