2006年09月11日

PRIDE 無差別級GP 2006 決勝戦

待ちに待ったこの決勝戦。
ホント楽しみにしてました。

さて、ここでいつもの通り大雑把な感想を。。。

○ミルコの試合

今日のミルコは強かったね〜
あんな強いミルコを見るのも久しぶりかも
(語呂が変?)

元々K−1の人間なんだから立ち技は一流。
その長所を生かした試合になったね。

彼の代名詞ともなった「左ハイ」
もうこれはトドメの一撃だけど、その前の「左ミドル」
これを防がない限りミルコには勝てないような気がする。

以前、ヒョードルが勝ったのだって上手く防いだからだと思うし。。。
あの「左ミドル」だって肋骨が折れてるんじゃないかって威力だし
何発か喰らってるうちに動きも鈍くなってるし。
ジョシュもシウバも結構もらってたもんなぁ。


○ジョシュvsノゲイラ●

もうこの試合は興奮しすぎて少し目がウルウルしてしまった(^^ゞ
それだけ熱く興奮しながら見る事の出来た試合。
やっぱり格闘技はこうじゃなくっちゃね♪
結果は判定だったけどかなり面白かった。

判定でも面白いものは面白い!
ブーイングの嵐だった試合もあったけどね。


僕の予想ではノゲイラが優勝してヒョードルにチャレンジすると思っていたけど
(と言うかその試合が見たかった)
ミルコvsヒョードルも非常に楽しみな対決だ。
年末には対決するのかなぁ?
早く見たいぞ!


そうそう、今回の放送でアメリカ進出したCMを流していた。
向こうで流してる映像かな?
何だかチケット売ってるって電話番号も出てたような気が。。。
日本からのツアーとかもあるのかな?


最近、毎月PPVでプライド見てるからお金かかるなぁ。
しかも値上がり方向に来てるんだからなぁ(>_<)
posted by たくあん at 00:41| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。