2006年09月16日

名物ジャンボプリン

最近毎月の恒例となっているジンギスカン食べ放題。
今夜は3人で6、7皿食べてきました。
もうお腹一杯でした。

しかし、その後1人が「これから沖縄ラーメンを食べよう」と言いだし
さすがにこれは却下させていただきました(^^ゞ
いや、食べれると思うけどあまり食べたいと思わないし。。。

それじゃ軽く喫茶店でも〜となりマックへ向かいました。
しかーし、ここのマック8時半で閉店です。
都内でもここまで郊外に来るとそんな早く店終い?
ちょっと早すぎるぞ。

仕方ないので途中、新発見した居酒屋へ行く事にしました。
「大正浪漫 高粋舎」です
http://www.haikaraya.ne.jp/

中はほんのり大正の薫り(?)を漂わせた雰囲気。
実はこういうのが好きだったりします♪

とりあえずグレープフルーツサワーを頼み、
デザートに「名物ジャンボプリン」を注文してみました。
さっき、肉ばかり食べてデザート食べてなかったしね(^^ゞ

待つ事数分、出てきてびっくり。
直径20センチ弱はあると思える巨大なプリンです。
しかもスプーンがカレーを食べる時のスプーンみたいだ。


060915dekapurin.jpg


お腹いっぱいでこのプリンはちょっときついだろう〜と思いつつ
しっかり食べました♪
こんな巨大なプリン頼む人はそうは居ないだろうな〜
てか普通は1人で食べたりしないかも。。。


その後「はちみつ梅酒」を飲み、手羽先を食べていたら
ちょっとリバースしそうになってきた(ー'`ー;)
手羽先の味付けがちょっと今の状態に合わなかったみたい。
いや、単なる食べ過ぎだったんだけど。。。

長い電車に揺られ帰宅した今は全然元気になったけど
さっきまでは苦しかったわ〜
もちろん体重もかなり増えてた事は言うまでもありません(>_<)
posted by たくあん at 00:40| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。