2006年09月29日

リーグ戦4週目

206、185、192で583。

昨夜のロバート・スミスみたいにパワー全開に・・・
と行きたいトコだったけど1G目から飛ばすと
先週と同じ結果になるのは目に見えてわかっていたので
そこは我慢我慢。
極力、力を抜いて軽く投げてました。

しかし軽く投げると気合いのノリが悪いなぁ〜(>_<)

でも、成績はイージーミスが無ければ600は行ったはずなので
とりあえず文句はないかな。
ま、そのイージーミスに腹立つけど(^^ゞ


それにしてもこの首〜肩の痛みは厄介だ。
最近、4、5分の立ち読みしてるだけで腕が痺れてくるし、
CADでマウスを使っていても調子はイマイチ。
やっぱり全力は出せないや。
まぁ、段々と良くなってる気はするけどね。

でも、こんな風になってからバランスが悪いのか
足が何故か筋肉痛になったままだ。
ボウリングやっていても常に太股が痛いし。。。
歩き方も悪くなってるのかなぁ?

土曜日は整体予約してるから、又診てもらわなきゃ。
posted by たくあん at 08:39| 東京 ☁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

