2006年09月30日

細かすぎて伝わらないものまね9

以前、ブログ仲間から教わって以来はまってるコーナー。
木曜日に放送したのですが今回もかなり笑えました。

いつものお馴染みのメンバーが同じようなネタで笑わせてくれるけど
やっぱり「くじら」は面白いな〜♪
今回は「またぎ」と「鷹匠」の真似だったけど
知ってる人なんて一体どれだけの数なんだ?
いつも全然知らないマイナーな人の真似をしてる事と
キャッチコピーがうける。

いつもプロレスネタも多数あってかなり笑えるんだけど
新ネタとして亀田親子がおかしかった。
あのオヤジさんそっくりだし〜
次回も楽しみだ。

博多華丸の横峯さくら&パパもかなり笑えた。
ちょっとあれは似すぎ♪
色々新ネタを披露してくれて面白すぎ。

優勝は一般参加の落合のモノマネ。
彼は落合だけなんだけど毎回良く似てる。
でも、1番驚いたのはまだ28歳だったって事だなぁ(笑)

日頃、モノマネ番組って興味無いんだけど
これだけは必ず見てる面白い番組(コーナー)なので
興味あったら皆も見てね♭( ^ー゚)
posted by たくあん at 11:35| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。