2006年10月07日

Into The Groove

ANGEL.jpg


久しぶりにCDを買ってみた。
もう置く場所に困ったりしてたので極力買わないようにしていたのだ。

でも、先日偶然にも以前から欲しかったCDが存在する事を知り
早速アマゾンで注文して今日届いた。
(これはアメリカ発売の輸入盤)

マドンナの『Into The Groove』と言う歌がずっと大好きで
オリジナルバージョンのCDが欲しかったのだが見つからず
もう諦めていたのだ。

1曲目の『Angel』は発売当時12インチシングルとして発売され
これもこのCDでしか聴く事が出来ないバージョンらしい。
当時、12インチシングルが流行っていて
マドンナは12インチ版として多くの歌を発表していた。
(当時のレコード界を知らないと全然理解出来ない話だね)

わくわくしながら聴いてみたがちょっと残念な事に音が悪い。
違うバージョンのベスト盤に入ってる歌とはあまりにも違いすぎる。
以前、スターデジオで録音した物の方が良い感じだ。
これではちょっと悲しすぎる(>_<)

いつかデジタルリマスタリングして再発売してくれないかなぁ〜
発売したら絶対買うのに♪


来月は待ちに待ったあるアーチストのCDが発売される。
(もしかしたら遅れる事になりそうだけど)
シングル33枚組で3万円との事。
これは発売されたら絶対買う!
あまり大きく場所をとらなければ良いんだけどなぁ〜
posted by たくあん at 00:32| 東京 ☔| 音楽・映画・AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

