2006年10月18日

くぅ〜(>_<)

061017RD-X5.jpg

もう10日以上前から使ってるレコーダー(RD−X5)が
固まったまま動かなくなっていたので修理に来てもらった。

固まった画面を見つめ「うーん」と唸っている。
「これはHDDの問題かもしれない。交換になってしまうかも」

マジに!?それじゃ中身が全部パー!?(>_<)

とりあえず交換してみて動けばHDDの問題だって事でやってみると
無事に動きました〜♪
中身は全部パーです。。。(>_<)

映画や世界遺産、格闘技、アニメ、ドラマと色々入ってたんだけど
これでもう見る事出来ないなぁ〜

保証期間、数日前に切れてたんだけどおまけしてもらったし
とりあえず良かったとしておくか。。。
本当なら2万円かかるらしいし。


これからはRAMにバックアップとるようにしないとダメだね。


写真はバラしてる最中、車へHDDを取りに行ってるトコを撮影したもの
posted by たくあん at 22:05| 東京 ☀| 音楽・映画・AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

