2006年11月23日

心の野球

061123kuwata.jpg

『18番、桑田真澄の野球は、心の野球です。』
さすが桑田!心に響く言葉を知ってるわ〜(>_<)

今日はファンフェスタを東京ドームでやってたんだね。
見に行けなくてもG+で放送してたらしい〜

最近、殆どTVを見てないし情報も仕入れてない位に忙しくて
こんなイベントある事自体知りませんでした。
しってたら録画だけでもしておきたかったなぁ〜(>_<)

来年からはメジャーに挑戦するらしい。
最後まで頑張って欲しいなぁ〜

最近の巨人て晩年の選手には厳しいね。
これがプロの現実と言われちゃそれまでだけど。。。
彼なら巨人の監督にだってなれそうだけど
イメージやら色々なしがらみが強いチームなだけにそれも難しい?

何はともあれ納得出来るまで諦めないで頑張ってください。


写真は何年か前に買ったサインボール。
印刷された安物だけどね(^^ゞ
posted by たくあん at 23:07| 東京 ☁| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

