2006年12月03日

危ねぇぞ(-_-;)

こんな時間だけどやたらサイレンがうるさい。
窓を開けると少し焦げ臭い?
ベランダに出てみると辺り一面は煙で充満していた。
そして一部の方向が少し赤い。。。

実は最近、この付近で連続で放火が発生されている。
(全て歩いて数分の場所)
ついこの前見たニュースだと9日間で8件と言ってたかな。
家と言うより自転車やバイクに火をつけていたらしい。
つい先日も僕が仕事で家を出る時間に(朝の6時半頃)
歩いて2、3分の場所で火事があった。

ちょっと心配なので見に行ってきたんだけどまだ煙は凄かった。
もちろん近寄れないので詳しい事は何も見えないしわからないけど
マスコミのカメラマンは走り回り、上空ではヘリが飛んでいる。
もちろん野次馬もそれなりに居た。

噂によれば今回も駐車場で燃え始めたようだけど
それが家に燃え移ってしまったようだ。
ある掲示板によれば爆発音が聞こえたと書いてるから
きっと車も燃えてしまったのかも。。。

何はともあれ早く犯人に捕まってもらわないと心配だ(-_-;)
posted by たくあん at 03:42| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

