2006年12月28日

マニアじゃないけど。。。

最近、ネットで知り合った近所のタイラーメン屋さん。
そこで又知り合った人達と最近流行ってる言葉「マニア」。

皆それぞれ好きな分野には相当詳しい。
ごく当たり前な事だけどね。
昨夜もメンバーが増えてそんな話で熱く語り合っていました。

今まで知らなかった側面も見る事が出来たのも良かったけど
皆それぞれ好きな話をして、一生懸命聞くのが楽しかった。
何だかしゃべりすぎて朝からノドが痛い(;>_<;)
サッカー、ラグビー、ライブ、ボウリング、格闘技、歴史、時代劇・・・etc
とにかく色々な事を熱く語ってたなぁ〜
結局4時間もお店に居ました。

僕は何度も「マニアじゃないよ」と言ってるんだけど
誰も認めてくれません。
そんな僕は「録画マニア」らしいです(^^ゞ

たしかに録画いっぱいしてるけど見る暇ないんだよなぁ〜
最近は見ないで消してしまう事も多いけどね。
posted by たくあん at 12:30| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

