2005年04月21日

無炭酸 コーラ 乳酸菌飲料

乳酸菌コーラ.jpg

コンビニで見た事ないジュースがあったので買ってみた。
紙パックのデザインがどことなくレトロな感じだ。
商品名は「無炭酸 コーラ 乳酸菌飲料」となっていた。

飲んでみておいしくてビックリ 思わずだれかに教えたくなる不思議なドリンクです。



コップに出してみると見た目は乳酸菌飲料だが少し色がついてる感じ。
そしてコーラの香りがなんとなくしている。
外観の確認も終わり早速飲んでみた。

味はかなり甘いかも♪
そして炭酸の抜けたコーラと乳酸菌飲料をミックスした感じ(そのまんま?)。
どことなく不思議な感覚のジュースだ。

追記:友達が見つけて飲んだようなので感想を聞くと2度と飲みたくないと言われた(T_T)
posted by たくあん at 19:54| 東京 ☀| 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

