2005年04月29日

トレンドマイクロからメールきた

迷惑をかけたお詫びとしてあるサービスをするとの事。

1.全てのユーザーに無償で契約を1ヶ月延長。
2.被害にあって業者にお金を払って修理した場合の費用の保障(8500円まで)。
3.被害にあって自分でPCを復旧させた場合、無償で3ヶ月の契約延長。

僕の場合は3になる。

しかし5月9日以降の電話でしか対応してくれないらしい。
今からでも対応してもらいたいわ。
ま、休みなしに20時まで電話受付はしてるようだし電話は出来るかな。

個人的にはHDDの交換をお願いしたいとこだがそれはやっぱ無理か。
今回、何度も強制終了やったのでかなりの負担をかけたと思うんだけどね(ー'`ー;)
こんな人はたくさんいると思うんだけどねぇ〜


posted by たくあん at 22:45| 東京 ☀| PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。