2007年02月10日

男の子じゃないよ

先日、リーグ戦の時の会話。

O島「いつもスコア持って帰ってるようだけどどうするの?」
たくあん「PCに入力してるの」
O島「そんな暇な事やってないでさっさと結婚しろよ。
   男の子とは言っても、いくらなんでも遅すぎるぞ。
   俺なんかもう27の娘いるんだし〜」

このO島さんはボクシングが大好きでボクシングの話になると
目が輝いてるオジサンです(笑)
最近、wowowをやめたようで今後O島さんの為に
ボクシングを録画してあげる事が増えそうです(^^ゞ

そんな男の子と言われてるたくあんですが、今日で38歳。
さすがに男の子じゃないやね(笑)

さて、そんなお誕生日の土曜日ですが
今日も無料奉仕の休日出勤(T_T)
一体いつまでこんな日々が続くのやら。。。
posted by たくあん at 10:58| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

