2007年02月14日

もうそんな季節。。。

土曜日頃から外で風がびゅ〜んと吹くと、くしゃみが出る。
風邪かなぁ?なんて思いながら家に着いた。
ふと「花粉症」の事を思い出した。

友達にそんな話をしてみたら「間違いなく花粉だよ」と言われた。
友達も花粉の症状が出てるらしい。。。

昨年は大した事なかったけど今年はどうなんだろ。
くしゃみと鼻水・・・あの症状が出ると現場仕事は最悪だし
車の運転だって怖くてまともに出来なくなる。

薬飲むと異常に眠くなって仕事なんてまともに出来なくなるし
嫌な体質になったもんだなぁ〜
まだ、それほど重い花粉症体質じゃないけどね。

せっかく咳も治まってマスクをしなくても済むようになったのに
またマスクの生活かぁ〜(T_T)
posted by たくあん at 00:18| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

