2007年02月20日

花粉症かぁ〜

10日程前から鼻水、くしゃみ、目が痒いといった
症状が続いているので間違い無く花粉症のようです。
認めたくなかったけど。。。(>_<)
鼻水なんか出始めると水のようにずっと出っぱなしだもんねぇ

今日は一日中、集中力も無かったなぁ〜
この集中力の無さは疲れとか寝不足かなぁとも思ったけど
普段と特別変わった事はしてないしきっと花粉症のせい。

まぁ、現場作業のデータを解読するのに苦労してたって事もあるか。
ホント面倒で仕方ない。。。(-_-;)
忙しいのにこんなやる気出ないで大丈夫かなぁ〜
posted by たくあん at 00:15| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

