2007年02月22日

今夜の成績(リーグ戦5週目)

174、223、244で合計641。

ストライク:20個
スペア:9個
ミス:4個(2つがスプリット)

練習でいつも通り軽く投げてたら途中から頭痛がぁ〜(>_<)
何だか熱も少し出てきたかも。。。
1G目が始まってもそんな感じで結局スコアは悪いままでした。

気合い入れ直しだ〜って事で
2G目からは僕本来の力を入れた投球でやってみました。
すると綺麗にストライクが〜♪気合いも入ってきます。

やっぱり不調の時は本来の投球に戻すべきだね。
その方が体に馴染んでるし、しっかり動く。
と言うか気合い抜いてたらいけないって事だ。

そんなこんなで2G目以降は文句無しかな。
つまらないミスはしてたけどね。


15Gで3042点
Ave.202
posted by たくあん at 23:42| 東京 ☁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

