2007年03月04日

K-1 GP 2007 in YOKOHAMA

今日は朝から仕事してバタバタしてたけど
夜はしっかりTV観戦しました。

いやぁ〜今回は久しぶりに熱くなる好試合が多かった♪
やっぱ格闘技はあーじゃなくちゃね。

いつものように細かい内容は書かないけど
特に、ルスラン・カラエフvsバダ・ハリ。
この2人はスピードあって目が離せない好試合でした。
またいつでも再戦して欲しいぞ。
沢屋敷はバンナに勝つしね〜♪

武蔵と藤本の試合は途中、角田のゲキが面白い。
あんなの初めて見たぞ〜(笑)
でも、判定でも藤本の勝ちじゃないかなぁ?

今大会は全体を見て今回のテーマは
距離とカウンター(タイミング)かと思えるような内容ばかりでした。

ホント興奮したなぁ〜(*^-^*)
posted by たくあん at 22:27| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。