2005年05月11日

3ヶ月の契約期間延長

先日のウィルスバージョンアップ騒ぎから2週間ちょっと経った。

トレンドマイクロのお詫びとして、契約期間の延長をする事となった。
連休あけから電話受付が始まったのだけど中々繋がらない。当たり前か〜

やっと今日電話が繋がり、3ヶ月間の無料契約延長を希望をする事を伝える。
名前、住所、電話番号、シリアル番号の順に伝えたのだがなんだか変じゃない?
最近はシリアル番号や電話番号を伝えればどこの誰だかPCですぐわかると思うんだけど。
名前は確認の為に言うって感じで。。。まぁ〜いっか(^_^;)

結局、後日に書類が自宅に郵送され、その書類に必要事項を書き込み送り返して、
それで延長が成立するとの事。

しかし、そんな事のために電話受付を始めるなら人手もかなりの人数が必要だし
初めっから全員3ヶ月延長にすれば良かったんじゃないかなぁ???
いちいち中々繋がらない電話にかけて手続きするのも面倒だったし。。。

被害に遭った人は30万人程いるらしいけど電話対応も大変だろうな〜
(後ろでも結構電話が鳴っていた)

2度とあんな事にならないよう気をつけてもらいたいね。


posted by たくあん at 22:59| 東京 ☀| PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

