2007年03月14日

捏造?


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/13/news080.html

以下HPより抜粋
『・・・映像は、12日に放送した「HERO'S 2007 開幕戦」で桜庭和志選手を紹介する際に流れた。昨年大晦日の試合が相手選手の反則で無効になった問題に絡み、「(桜庭選手が)ファンとともに築き上げてきた戦いの歴史に泥を塗られた」というナレーションとともに、掲示板サイトの書き込みを映した。
 掲示板は2chにそっくりなデザインで、「昔は桜庭に夢中だったのにな。もう一度、夢を見させてほしいな」「秋山もひどいけど、そろそろ桜庭も試合がつまらなくなったね」「桜庭さん、がっかりです……メイン失格」といった書き込みがあった。・・・』

TBSは何やってんだかなぁ〜
これ見た時、2チャンネルの掲示板かと思ってたけど
実は違ってたんだね〜

珍しく試合でのバカみたいな編集が無いなと少し好感を持ったのに
別のトコでやってたって事だね。

出来レースみたいな試合組んだり、疑惑の亀田の試合あったり
ホントTBSの格闘技関連は何やってんだ?
全て嘘ばっかみたくなってるじゃんねぇ(-_-メ)


posted by たくあん at 22:36| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

