2007年04月05日

K-1 WORLD MAX 2007 世界最終選抜

忙しいながらもぎりぎり帰宅して見てました。
ヘビー級より日本人の活躍が期待出来るMAXの方がやっぱり良いね。

ボビーの弟は意外にも頑張ったね〜
将来的には可能性を秘めてると思うけど
いきなり世界チャンピオンと試合させるもんかね〜
他にも順番待ちしてる人がいると思うんだけど。。。

佐藤の試合はイマイチだね。
日本チャンピオンになってもあれじゃやっぱり人気出ないよ。
試合見てても華が無い。

だってメインの魔裟斗の試合見てるとやっぱり面白いもん。
人気出る人ってどこか違うもんだよね。

そうそう、最初に放送してたHIROYAは面白いね〜
将来は魔裟斗跡継ぎになるかな。
posted by たくあん at 08:55| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

