2007年04月30日

名和秋チャレンジ

070429nawaaki02.jpg

久しぶりに行ってきました。名和秋チャレンジ♪
最近の不調をちょっと癒してもらって
気分転換になれば良いなと言う事で(笑)

いや、久しぶりに名和秋ちゃんと一緒に投げれるのは
とっても嬉しかったんだけどレーンに苦労しました(T_T)

あんなに早くて曲がらないレーンではもう全然ダメです。。。
僕のボールは曲がらないように穴を開けてもらってるので
あのレンコンだとまず対応出来ません。
やっぱりもう1つ位欲しいもんだわ(^^ゞ

あ、点数は184、175、172で合計531。
スコアでは全然満足なんか出来ないけど
予想通り球速は普通に30キロ越えてた♪
曲がらないんだから当然だけどね。

でも、本調子なら33キロ位は出るはずだと思う。
ちょっと変なトコに力入ってる気がするし、
フォームも乱れてるのかも。
今後少しづつ改良していかなくては。

ま、色々悩みながら3Gを終了。
その後はしっかり写真を撮らせてもらいました♪


途中遊びに来たゆかりんさんが撮ってくれた僕のフォームです
070429takuan01.jpg
posted by たくあん at 00:48| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

