2007年05月24日

亀田TKO勝利 通算15戦15勝に

時間無かったので録画したのを適当に流しながら見てました。

しかし、相変わらず亀田長男は反則パンチ多いねぇ〜
頭突きはちょっと仕方ないトコもあるかもしれないけど
いくらなんでもローブロー多すぎでしょ。
明らかにトランクスの上を叩いてるパンチばかり目立つもん。
あれはひどすぎ!

最初のダウンは本当にダウンなのかなぁ?
リング外に押し出されたみたいな感じだったと思うけど。
そしてレフリーストップが早いんじゃない?
ちょっとあのタイミングは「?」な感じでした。
時間あったらもう一度見て確認してみるか。。。

今回の対戦相手は世界ランキングは159位との事。
かなーり格下だったのね。
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=226924
これ見ると亀田に負けて161位に落ちたみたい。
格下にはずっと攻勢だったけど内容はイマイチだったね。

そんなノンタイトル戦で何故国歌斉唱?
番組構成も何だか変だったなぁ〜(早送りで殆ど見てないけど)
と言うかそんなカードであんな宣伝する必要があるのか?
ま、TBSだから仕方ないけど(笑)


こんな試合でも注目は浴びてるようだけど
本当のボクシングファンは出来るかなぁ?
いや、これじゃ絶対無理だね。

やっぱり、先日のデラ・ホーヤvsメイウェザーみたいな試合で
ファンを増やしていってほしいものです。。。
posted by たくあん at 23:56| 東京 ☀| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。