2007年05月26日

伝説のすた丼

070525すた丼01.jpg

070525すた丼02.jpg

仕事帰りにちょっと寄ってみました。
ご飯が凄い量との噂だったので注文はもちろんご飯&お肉の大盛り(200円増し)

作ってる風景見てると噂通り、ハンパでない超山盛り。
カギ氷を入れるような機械でドンブリにご飯が落とされていきます。
それを固めて詰め込む詰め込む。。。

あれは見てるだけで「食べれねぇ」と言いたくなる量ですが
いつのまにか普通に食べ終えてました(^^ゞ

しかし、あのご飯の量は牛丼屋の大盛り2倍以上はあるでしょ?と思い
帰宅後調べてみたらご飯は3合くらいあるらしい(-_-;)
我ながらよく完食したなぁ〜(^^ゞ

新宿で少し買い物して帰宅した頃にはふくれてたお腹も元通り♪
でも、明日からは少し控えめにしなきゃ。
ちと食べ過ぎだな。。。

posted by たくあん at 00:52| 東京 ☁| 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

