2007年08月10日

夏休みはいつ?

070810a.jpg

070810b.jpg

070810c.jpg

金曜日は役所で打ち合わせついでに豪徳寺に寄って写真撮ってみました。
時間にして約5分(^^ゞ
暑かったし時間も無くて走ったら汗びっしょり。。。
井伊直弼のお墓はどこにあったんだろ???

三重の塔には猫が彫られていました。
このお寺と猫の関係は一体???

役所へ向かう途中、おじいちゃんの自転車と原付が接触してました。
原因はおじいちゃんの飛び出し。
何事も無かったみたいだけど危なかったなぁ〜

さて、それから役所での打ち合わせ。。。

打ち合わせしてみれば係長は月曜日までお休み。
そして担当者は来週の木曜日からお休みとの事。
よって次回の打ち合わせは来週の14日か15日にしましょうとの事。

世間一般的には夏休みなんだけどねぇ〜
そんな事は全然気にしてなかった様子だったな。
ま、元々ゆっくり休む暇なんて無さそうだったけどさ(>_<)
posted by たくあん at 23:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

