2007年08月22日

カーペンターズのSACD

Singles1969-1981.jpg

最近、AVアンプのHDMIのバージョン1.3が出始めてきているので
色々見ていたらSACDの事でカーペンターズの事が書かれていた。

何でもカーペンターズのSACDは特に音が良いらしく
色々なお店で利用しているとの事。
(こんな事を書いてるけど僕にそんな良い耳は無い)

僕はこのCD、予約して買ってはいるのだがSACDを再生出来る環境では無いためいずれAV機器を揃えて聴こうと思って買っていた。
ハイブリット版なので普通のプレーヤーでもCD部は聴けるけどね。

そんなこのSACDは今ではプレミア価格になっていて
アマゾンでは17,690円の値段がついていた。


Singles 1969-1981 [Hybrid SACD]

http://www.amazon.co.jp/Singles-1969-1981-Carpenters/dp/B00067Z2VY/ref=pd_bbs_1/249-0838237-5910755?ie=UTF8&s=music&qid=1187754242&sr=8-1


ひぇ〜
やっぱり買っておいて良かったわ♪

そろそろアンプとスピーカーは買い換えたいなぁ〜と
思ってはいるんだけど(約20年使ってる)最近はTVが不調。
きっと年内にTVを買い換える事になりそうだな。
posted by たくあん at 13:02| 東京 🌁| 音楽・映画・AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

