2007年08月23日

ムカツク一日

午前中、社長から一本の電話。
何やら今度の仕事での現場代理人をお願いしていたようだ。
しかし、「私は出来ないので○○が良いと思います」と
勝手に僕の名を挙げていた。

朝からムカツクなぁ〜(-_-メ)


昨日で自分の早急に片づけなければならない仕事は終えたので
早速夏休みが欲しいと申請をしました。

しかし、しっかりとれたのは明日の一日だけ。
月曜日も休むと言っておいたのに10分も経たずに勝手に打ち合わせの予定を入れていて「早退すれば良いだろ」と一言。
早退たってあんな遠くまで行けば一日潰れるようなもんじゃん。
何考えてるんだかなぁ〜(-_-メ)

この打ち合わせは先に書いた現場代理人として参加しなくてはならないもの。


「○○には現場代理人をさせて忙しくさせておかないと長期休暇とられて困るから」なんて事を社長に言ってるのが聞えた。
言ってる主はもちろん午前の電話で僕の名を挙げた本人。

困るとは自分の請け負った現場の計算や図面を書いてくれる人が居ないと困るからって事だ。自分で出来ないからね。

と言うか暇なクセに責任を負う事をさけてばかりで、
しかも現場はお手伝いだけ、PCを扱う事が出来ないとくる。
だったら責任者として打ち合わせしたりで皆へ指示出す位の事はしてろよ。
良い歳して何やってるんだよ。

現場やって図面書いて、打ち合わせしてとなるとかなり大変。
時間に余裕があれば良いがそんな時ばかりでは無い。
暇な人間だっているんだからさ(電話の主)
何でもかんでも振ってくるなよ!

全くもう〜

今日は一日、他の人から頼まれた図面を書いてるだけで一日が終り。全ては今朝になって急に頼まれたものばかりね。そのオヤジの分も含まれている。
もちろん今日は僕の担当してる仕事は何も出来ませんでした。
大急ぎが片づいたってだけでやる事はいっぱいあるんだけどね〜


今日は朝からかなりムカムカしてたんでかなり顔に出てたなぁ〜(^^ゞ
しかも休みが取れないとくるし。
月曜日にもう一度休みをとる話しをするしかないな。


怒りに任せてダラダラ書いたのでまとまりありません。
もし、読んで意味がわからね〜と思ったならごめんなさいm(_" _)m


さ〜て、今夜のボウリングで気張らししてくるか。。。
posted by たくあん at 20:24| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。