2007年08月24日

今夜の成績(リーグ戦11週目)

168、172、176で合計516

ストライク:12
スペア:11
ミス:10(スプリット3)

もう、どうしようもなくひどいスコアでした(T_T)
何でだろう???
自分でもよくわからなかった。
練習の時はストライク連発だったのに〜

ま、オイルが少ないから練習の時と本番とではレーンコンディションの違いが大きすぎてたんだろうな。
仕事のイライラは関係ないはず。

ちなみにチームメイトのO君は514、H田さんは507。
リーグ戦のトップ3がこれじゃ話しにならないね(笑)
まさか516でチーム内で1位になるとは思わなかった。
もちろんチームは完敗でした(T_T)


納得いかないボウリングだったし、明日は休みって事もあって
超久しぶりに練習してみました。
今回のテーマは投球フォーム。

僕は前つんのめりで投げるクセがありハタからみて超格好悪い。
そしてそのフォームの影響からか右側へ出すのが苦手。
だから10番ピンは取れないし遅いレーンでも右へ出せない。

そんな事を考えながら試行錯誤していたら
案外簡単に10番ピンが取れるようになった。
きっと10回やって7回位は成功してたはず。

ボウリングでこんな嬉しかったのは何だか久しぶり〜♪ってくらいだ。
これでストライクを狙えるか?となったらまだ疑問だけど
スペアはこの方が簡単にとれそうな気がする。
もっと練習してこのフォームで投げれるようにしなくちゃ。
posted by たくあん at 01:43| 東京 ☀| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

