2007年08月25日

十条の素敵な建物

070825昭工舎04s.jpg

070825昭工舎03s.jpg

070825昭工舎02s.jpg

070825昭工舎01s.jpg

首、肩〜腰まで痛みがひどくて左腕には少し痺れが出ていました。
ちょっと頭痛もきていたし。
そんなわけで今日の戦跡調査はお休みさせてもらいました。
もちろん整体に行くから。。。

でも、近所なら〜って事で整体ついでに自転車で軽く写真を撮りに色々まわっていました。
そんな時、ふと思い出して撮影したのがこの写真です。

場所は十条駅から徒歩数分。
ちょっと狭い路地裏の中にあります。
表はコンクリート作り(それとも石?)で頑丈そうですが
裏は長くつながった素敵な木造建築です。

現在もこの建物は会社として使われていて創業1929年
腕時計の外装部品・装飾品のメーカーだそうです。
posted by たくあん at 14:43| 東京 ☁| 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

