2007年08月29日

残念

昨夜はせっかく月食を見ようと期待してたんだけど
ちょうどそんな時間に雷雨。。。
全然見れないじゃーん(T_T)
あまりにも凄いのでPCの電源も落としていました。
あーあ。


会社ではPCを一日中使いたいからとの事だったので
今日もお休みさせてもらいました。
夏休み夏休み♪

でも、首が痛くて仕方ないので休みと言っても何も出来ません(T_T)
あーカメラ持って出かけたり部屋の片づけしたかったなぁ〜
DVDを作ってリモコンでタイトル打ち込むだけでもまだ痛くて仕方ないし。。。
最近は左手でご飯食べたりしてます。

そんな状態だったのでひきこもってボウリングウェアを物色してました。
10月は区民大会もあるしたまにはお洒落してみようかと。。。
いつもジャージだもんなぁ(^^ゞ
でも、ズボンはどうすれば良いんだろ???
そういう格好した事ないから色々悩みそうです。



ちょっと今回の筋違いは長引きそうです。。。
と言うか明日のボウリング参戦は出来るのかなぁ(^^ゞ
posted by たくあん at 22:00| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。