2007年08月30日

今夜の成績(リーグ戦12週目)

今まで病欠をした事の無いリーグ戦。
しっかり今夜も投げてきました。

191、192、216で599。

ストライク:19
スペア:10
ミス:5(スプリット2)

今夜は超久しぶりに「G」をつけてしまいました。
情けない。。。(T_T)

どれも前半はイマイチなゲームばかりだったけど
後半で帳尻合わせのように連発してくれたので
いつのまにかそれなりに良いスコアになりました。
ラッキー♪

今回は力入れずに(入れられないけど)かる〜く投げたら
何だか良かったみたい。
以前の腰が痛くてどうしようも無い時も軽く投げてたら
良かったような記憶あるなぁ〜それに似てる(^^ゞ

結局無駄な力は抜けって事なのかなぁ〜
しかし終って気が抜けたら少し違うトコも痛くなってきた。
最近姿勢が悪いせいか腰も痛くなってるしねぇ(T_T)
明日はおとなしくしてよう〜

とりあえずチームは勝ったし良かった。


今夜はチームメイトのH田さんは256を出しました。
見事に僕の255を抜いてくれました(T_T)
最終日までに抜き返しておきたいな〜
posted by たくあん at 23:51| 東京 🌁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

