2007年08月31日

ちょっと興奮

世界陸上。
陸上に興味があるわけじゃないんだけど
帰宅してご飯食べながら何となくテレビで見ていた。

男子4×100mの予選。

全然ダメなんでしょ?って気持ちで見ていたら何だか意外な程早い。
「おおぉ〜すげぇ〜」
つい興奮して声出してしまった。

結局3位で予選突破。
しかも日本記録のおまけつき。

日本人、意外に頑張ってたんだ〜
アンカーの人は名前忘れちゃったけど35歳だって言うのに
凄い早いじゃん。しかも体つきも並じゃない。。。
あの年齢で頑張ってるなんて凄いなぁ〜

ちょうど良いタイミングで見てたなぁ

明日の決勝も頑張って欲しいな。

posted by たくあん at 23:55| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

