2007年09月18日

HERO'S ミドル級トーナメント決勝戦

戦跡調査〜ボウリングときて最後は格闘技観戦です。
最近の主な趣味を1日に3つこなすのは結構ハード(笑)
ボウリングから帰ってきたのが11時頃なので録画観戦です。

さて、今回も軽〜く書いてしまいます(笑)

まずは桜庭が勝てて良かった(o^-')b
柴田ってどうも嫌いだし(笑)
鈴木みのるそっくりだし、あーいうキャラは嫌い。
何だか単なるカッコつけにしか見えないんだよね〜
だから亀田次男みたいなのも嫌い(笑)

あとはKIDの試合は何???
途中、KIDは苦笑いと言うか呆れ顔してたよね。
審判バカなんだもん(笑)
ドントムーブは良いけど再現不可能なものまでやらせないでよ〜
フェルナンデスは強かったし試合は面白かった。

あと、この試合に関して言えばKIDの顔のアップが多すぎ。
何度も書いてるけど顔見るんじゃなくて試合を見たいんで。
相変わらずTBSは何を考えてるんだか理解出来ない。

トーナメントはカルバンの2連覇。
やっぱり強いなぁ〜
でも、ジダも相当強いぞ。
今後が楽しみ♪


今回、全然予備知識が無かったんだけど宮田も試合あったんだね。
しかも1分位で終ったみたい。
それなら時間作って試合見せてくれれば良かったのになぁ〜

あとハリトーノフが移籍してたのは知ってたけどオーフレイムまで移籍してたとは知らなかった。これも見れなくて残念(T_T)


今回TBSのカメラが下手なのは相変わらずだなぁと再認識。
何でもっとひいて映さないんだろ。
最近はTVも大きくなってるんだし、あんなアップは必要ないぞ。
技が良く見えない事も多いし。
それに以前から薄々感じていたんだけどレフリーが邪魔で見えない事が多い(笑)

まぁ、無駄な編集が減っただけでも良しとしないとね(^^ゞ
posted by たくあん at 21:13| 東京 ☁| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。