2007年10月04日

K-1 WORLD MAX 2007 決勝戦

今夜は帰ってきたのが少し遅かった為に追いかけ再生しながら
しかもチャプターを打ちながらの観戦でした。

では軽く感想を。。。


まずは魔裟斗の試合。
おおぉ〜ブアカーオからダウン奪ったよ〜♪
今年の魔裟斗は気迫が違うな〜

そして佐藤。
彼の試合はいつ見てもつまらないんだけど今夜は違った。
クラウスとの試合、折れない強い気持ちで戦ってるのがよく伝わった。
やっぱり試合はあーじゃなくちゃね。

淡々と冷静に戦ってるだけではファンからすれば物足りない。
たとえ実力があったとしてもね。
まぁ、玄人好みかもしれないけどさ。
結果は残念。でも、今後の姿が楽しみになってきたぞ。

2回戦でのクラウスとサワーの対決も注目だったけど
1回戦のダメージの差が出たかなぁ〜
それにしてもサワーは強い。

決勝は魔裟斗vsサワー。
いきなり魔裟斗は仕掛けて行くけどサワーはしっかり対処。
しかもローキックが強烈すぎ〜
クラウスと戦ってる時もそうだったけどローキックが本当に強い。

結局は3R目で魔裟斗は立てなくなりタオル投入。
魔裟斗は残念でした。
さすがにブアカーオとやってサワーとの試合はキツイか。
なんたってMAXのトップ2だもんね。

魔裟斗とサワー、お互い元気な時に戦わせてみたかったな〜
でも見た印象からすればサワーの方が1枚上手かな?


今回はそれぞれ気迫が今まで以上に伝わってきたし良い大会だったなぁ〜
やっぱり格闘技はこうでなくちゃいけないね。


さていつも恒例のTBS批判(笑)

ダイジェストや控え室放送するならカットした1R位の時間はあったぞ
余計な編集映像はいらないのでなるべく多くの試合を見せてください。

と言うかTBSチャンネルで生放送してよ〜
編集されないままの試合を見たいと思います。
posted by たくあん at 01:09| 東京 ☁| 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。