2007年10月08日

進ちゃんチャレンジ

071008プラザ.jpg

240、188、226、211で865。

ストライク:22
スペア:16
ミス:3(スプリット2)

今日は久しぶりに好調だったな〜♪
練習の時から良い感じだったけどね。

先日のリーグ戦の日にサムホール内のテープを貼り直したんだけど
それが結構良い結果に繋がってる気がする。
腹側を1枚増やして背中側のテープ2枚減らしたんだけど
これでちょうど良いみたい。

それに今夜は同じボックスの人もスコア良かったからリズムも良かったし。

今夜、何より良かったのはミスが少ない事。
ノーミスゲームが2つもあるのは本当に珍しい(^^ゞ
しかも10番ピンスペアを5回中4回も成功してるし。

そして30キロも無理なく出せるようになってきたみたい。
球速あげても腰も痛くないし♪
しばらくこんな調子が続けば良いな〜



それにしても最近はとにかくお腹がすく。。。
今はお団子(3本1組)買ってきて食べながら日記書いてました。
夕飯だってしっかり食べたのになぁ〜
posted by たくあん at 23:35| 東京 🌁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

