2007年10月09日

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

今回も凄く面白かった〜♪
と言っても放送したのは先週だけど見る暇無くてやっと見たのだ。

新しい人も増えてくるし色々面白いネタ出てくるね〜
格闘技ネタが減ったのが少し寂しいけど。。。

360°モンキーズは新たなセット作らせたようだし
落合のモノマネも相変わらず面白い。

毎回好きだったくじらのモノマネ(?)は今回少し無理あったんじゃないかな。
バーベキュースターシリーズって何よ〜(笑)
「俺に焼かれない肉はやきもちを妬く」って。。。
でも、やっぱり面白いから笑えるけどね。

今回優勝した経堂駅前のコンビニ店員のモノマネと宝塚のモノマネは最高。
2人とも新顔だったけどあれはホントおかしかった。
終ったばかりだけど早く次回が楽しみだなぁ〜

絶対誰かコンビニで真似してる人いるだろうな〜
posted by たくあん at 21:37| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。