2007年10月12日

昨夜の成績(個人戦)

177、162、220で合計559。

ストライク:17
スペア:8
ミス:7(スプリット1)

先週でリーグ戦は終わり、昨夜は打ち上げ。
でも、その前に個人戦がありました。

何故かいつも個人戦は成績悪いのですがこの日もボロボロ(T_T)
でも、何だかレンコンがいつもと違うなぁ〜と思っていたら
やはりそのようでプラザトップの人も同じ事を言ってたそうです。
(進ちゃんが言っていた)

でも、慣れた頃には220だしまぁいっか(^^ゞ

しかし、何故こうもスペアが下手なんでしょ〜
アベトップのわりには全然信頼されていません(T_T)
心配そうに様子見られてたし。。。

言い訳だけど直前までボクシングを見ていて急いで行こうとしたら
(いつもは8時半には家を出るのにこの日は9時ちょっと前)
何故か自転車の空気が抜けていて〜と、そんな事から
大急ぎでボウリング場に着き、しばらく息切れしたままでした(^^ゞ

話しをしてみれば皆もボクシング見てたようです(笑)
結果を後で知ってもつまらないもんね。


打ち上げでは成績発表。
アベとハイスコアで2冠。
チームも優勝だったので金券5400円分もらいました♪

近日中に集計でも出してみます。


たった今、昨夜のボクシングの試合後半〜最後の勝利者インタビューを見ました。
改めて見ると会場の盛り上がりは凄いね〜
近年稀に見る盛り上がり方じゃない?
インタビューでも盛り上がったね〜

1番最後には長男の試合の宣伝も出てたけど2週間後なのに
まだ相手が決まってないみたいじゃん。
どうするんだろ〜
posted by たくあん at 21:21| 東京 ☁| ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。