2007年10月14日

ボウリング区民大会

今日はボウリングの区民大会でした

区民大会は全部で約250人の出場。
年代別&性別で優勝争いをするのですが30代男子の部は17人。
結果だけを書けば準優勝でした。
でも、内容はあまりにも恥ずかしい結果なので書きませんm(_" _)m

しかし、3回全て入賞してるって事は運も良いのかも
準優勝、優勝、準優勝。
全てにおいて納得は全然してないけどね〜

たまにはあそこで投げてアプローチに慣れておかないと
自分の力なんて全然発揮する事出来ないや。
ちょっとあそこのアプローチは他では感じた事ない感覚なんだよね。

一緒に出場したO君にも投球フォームが格好悪いと言われてたし。
転ばないようおっかなびっくりで投げてるのが見え見えだったらしい。
自分でもわかってはいたんだけどね。
どこでも格好良く投げれるよう練習を積まないとな〜

ちなみにO君は優勝。おめでとう〜
2人して「この成績じゃ恥ずかしいよな」と言ってたけど(^^ゞ

071014区民大会.jpg
posted by たくあん at 22:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。